2013-04-14 -チーズ味じゃがりこ- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぱんぱかぱーん☆ (挨拶

 PS Vita向けアクションゲーム『ラグナロクオデッセイ』に続編というか完全版、『ラグナロクオデッセイエース』が登場しますねえ。
 無印オデッセイを買ったお芋さんですが、けっきょくプレイする時間も無いままこの事態……

 エースはDLC(都度ダウンロード購入できるコンテンツ)のうち、ゲームプレイ時間の延長に直結するクエスト類が追加されているとのことで、単品でこれから買うよりも……というか無印をいま買うよりもお買い得になっております。
 まあ私はDLCなんてひとつも……あ、買ってた。タコマラソンのBGMのアレ。

 こんばんは、FE覚醒のDLCを買うだけ買って絶賛放置中、チーズ味(の通訳、TZALIK)です。
 チーズ味本人は電子機器扱いません('¬'

虫も狩れちゃう

 昨日のGH室内に続き、今度は地下水路02へ特攻。室内と違って「経験値にならない邪魔者」がいないため、稼ぎはこちらのほうが高いです、やっぱり。

 もってった装備はTHグラディウスにくわえ水ダマ・火ダマ。
 ショートカット一発で持ち替えられるのは左手になりますので、面倒を避けるため右手にTHグラ、左手をショートカットでトグル交換しつつ殴ることに。
 持ち替えにカタールを使わないですむのは楽です。

あいたた

 しかし、被弾がやはり痛すぎます。
 一撃500〜800、属性は2k〜3kと、ちょっと油断してたら死に繋がります。
 この日は重量50%を超えないようにおいしい魚300弱を持ち込んだのですが、30分保ちませんでした……300匹の魚が全滅だと!? 30分も保たずにか!

 よく考えたらこの狩り場、エンチャントポイズン使いません。
 重量は89%まで積んでも平気だったなぁ……('¬'

そこにいた

 帰還後、たまり場に露店中のワルさんがいたので暇つぶしに横でボーッと座っていると、なんと中身の反応が。
 最近はこちらがメッセ立ち上げていないため、雑談するのも久しぶりですヽ(´▽`)ノ

 相変わらずお忙しいようですが、お体には気をつけてくださいねヽ(´▽`)ノ

 ※今回のメモ

 地下水路での持ち替え属性短剣はともかく、THグラがもしかしたらネックかも?
 あとはくらいしか候補がありませんが、いかんせん高い。

 スロットなしが6M〜、+7s0錐は20Mくらい。スロット付きは天文学的価格。

 どうにかして+7s0錐くらいは手に入れるか……?(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system