2013-04-11 -チーズ味じゃがりこ- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ にゃふー♪ (挨拶

 ヽ^シ>ヮ<)ノシ こーんにーちわー♪

 おひさしぶりです、チーズです。(通訳:TZALIK
 TZALIKの目標もひとまず達成し、あとは露店で閃光の爪を集めるだけ(叩けよ

 他にやることもなくなって、うーんどうしよう。

さむい

 ……と言うことで、VASKYREをもすっ飛ばして、何となくチーズ味を起動。
 とはいえRR化後の世界、なにがどうなっているか判りませんのでテキトーにwikiを見て、ウィレスがなんだか強さの割に美味しいらしいので遊びに行ってみることに。

 ……装備品がないんですけどね('-'*)ゞ

 TZALIKがまだ水路にいるため、倉庫にあったものだけで突撃。
 昆虫/風のウィレスに有効な武器なんてなにもなく、持っていったのはTCJとTHダマとかばっかり。

 ……しかもいま初めて知りましたが、既にTCJは時代遅れだとか(;´Д`)

あたらん

 で、実際のところなんですが、短剣装備ではウィレスにかすりもしません
 上の写真は超偶然ヒットしたところをとらえたものです。

 それもそのはず、ウィレスは必中HIT482だとか。150以上足りてません(;´Д`)

 仕方がないのでTCJに変更することに……

ダメだこりゃ

 LUK1だからクリ率すらアレなのですが、当たるだけマシってところで(´・ω・`)
 しかし今度は火力が足りない……このマップ(ジュノー↓↓↓)はウィレス大量発生でブンシャカ集まってくるので、殲滅が足りないとどうしようもありません。
 だれもいないので逃げ放題ですけど(’’;

 それでもまあ、ほとんど抵抗を受けずにBase経験値2000ほどいただける(ジャンクポットの半分)のはまあ悪くないかなと。

 思いましたが。

このステである

 8年前くらいに放置したときのステータスのまま、いまはこんな感じ。
 なにが問題かって、HSP使っていながらASPDが182しかないこと。

 スピードの権化の象徴だったアサシンでこれはまずいと痛感させられました――

 ので。

 農園第二四半期目標:

 チーズのAGIを99にしよう

 あわよくば発光しよう。……というか発光の方が先かこれ?(’’;

 まあ……うん、がんばります(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system