2013-04-10 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぶーぶー (挨拶

 「ぼくちん、もうちょっと大きくなったらサベージって呼ばれましゅ」

 と言う、キューペットサベージベベのセリフを聞くたびになにか切なくなってきます。

 それは、ゲームという特性上、「その個体が大人になることはない」と言うことを知っているからか。

 あるいは、よく見かける名前(非○食、ちゃー○ゅー他)から、「大人になる前に食べr」

 こんにちは、そういえば私も昔は「私の顔をお食べ」とか言っていた気がするTZALIKです。

 どっとはらい。

 さて、怒濤の月末〜新年度入りが終わり、お仕事の忙しさも一段落。
 今日はちょっと早めに帰って来れたのですが、ROの方もひとやすみ、ひとやすみ。

 ……TZALIKの目標を達成したためやることがなく、露店に閃光の爪を見つけることができなかったというのが理由ですが( ´△`)

 次はなにをやりましょうかねえ('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system