2013-04-03 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ しがつ! (挨拶

 こんにちは、ひさしぶりに残業が(1時間しか)なかったTZALIKです。
 わっほうヽ(´▽`)ノ

 と言っても当然余裕なんてあるわけもなく、自炊生活のまっただ中で優先度からいってROの狩りは……

 45分ほどくらいしか出来ませんでした。

でかいムシ

 遠近法の偉大さ。
 画面を最大までアップにしてもMOBの大きさは変わりませんが、こうして遠近法を利用すると巨大な昆虫を映すことが出来ます。
 ……ほかのMOBにすれば良かった? そりゃ高低差のあるMAPでお試しください。('¬'

夢の共演

 夢の共演! 殴りアクビの舞!

 ……というわけではなく、偶然同じ画面内でMOBを殴り始めただけなんですけど('-'*)ゞ
 本日22時〜23時頃には殴りアクビさんが4〜5人いたように思います。

 あと一人、メカニックさんがブリライトに1撃2800のダメージをたたき出していたのですが、一体どうやったらそんな与ダメが……('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system