2013-04-02 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ エイプリル! (挨拶

 エイプリルと言ったら、TMNT(忍者亀)のキャラクターくらいしか思いつきませんね。
 エイプリルフール? ありませんよそんなの。

 こんにちは、寄る年波には勝てないTZALIKです。

 いまのお仕事に入ってから、休日もできるだけふつうの時間に起きるよう目覚ましをセットしている(昼寝はする)のですが、ひっさしぶりに9:30くらいまで熟睡爆睡しました。('-'*)ゞ
 いちおう目覚ましで起きてはいたのですが二度寝……いや四度寝くらいかな? しまして。

 さらにダラダラしているうちにどんどん時間はすぎて行き、さらにそれでも昼寝はして、気がつけばもう夜遅く。
 1.5SUPくらいしかROが出来ませんでした><

 さすがにこの年齢(非公開)でAM2時就寝→AM6:30起床の繰り返しは辛かった。
 いや世の中のビジネスマンの方々よりはマシかも知れませんが(´・ω・`)

ふつうのアサ子さん

 中の人はおいといて、TZALIKの職場・GH地下水路で神速アサ子さんを目撃。
 二刀・AR発動で、本当の意味で「ダメージが途切れない」のは羨ましいです。写真だとうまく撮れていませんが、画面上だと与ダメの表示の間にスキマがありません。
 チーズもこれくらいがんばってください(´ω`)

 さて、気がつけば4月、もう一年の1/3が過ぎてしまいましたが、こちらは何も変わりなく。
 これを見てくれている方の中にも新生活を始める方はいるのかな?

 何はともあれ、元気に・健やかに・がんばってくださいヽ^シ'ヮ')ノシ

 TZALIKはまた残業weekですけども。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system