2013-04-01 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ えいぷりる! (挨拶

 ふーる!

 そんな余裕はないっ!

 昨日の夜、帰社前、翌日分の作業を確認していたところ……

 先輩「うわぁ、明日も今日と同じくらいあるよ……」

 TZALIK(4/1、2休みシフト)「じゃあ私、来ましょうか?www」

 なーんて軽口、冗談を飛ばせるくらいには職場に馴染めましt

 先輩「じゃあよろしく」

 ……うっかり口を滑らせたお芋さん、お仕事一日追加で、さらにお休みが一日減って(月末に代休もらえますが)、4勤(うち残業合計8時間)−1休−5勤(ほぼ残業予定)という結果に。

 お、お給料もらえるからいいもん……(´・ω・`)

 ちなみに本日も3時間残業しました。そして本日分の作業も終わりませんでした。

 明日シフトに入ってる人、すまぬ……すまぬ……(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system