2013-03-31 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 突然じゃない残業 (挨拶

 ……はい、本日も昨日と同じく3時間の残業でした(´・ω・`)
 月末、と言うか期末、4月から新生活を始める学生・社会人の方が増えたり、会社の期が代わって配属・転属が増えると、私たちの仕事も増える、そんな職場におります。

 半月ほどすればおちつくとは思うのですが、4月上旬はもうゲームやる余裕は(休日以外)ないかな……w
 3月の半ばには作業が尽きて1時間早く帰宅、なんて事もあったんですけどねw

 あと、春休みで電車が空くかなと思っていたのですが、同じタイミングで渋谷〜横浜行きの電車直通が始まったためにお出かけの方々でけっきょく減りませんでした。
 ……というか新学期が始まったらふえるってことか(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system