2013-03-29 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ついってる? (挨拶

 今年の3月(今月か)、twitterが公式に『改行』に対応。いままで対応してるクライアント上では正常に表示されているアスキーアートも、他の人のタイムラインでは崩れて見えていたりしたものが、やっと正常に表示されるようになったらしいのです。

 らしい、というのはお芋さんはその辺、活用できていないわけで('-'*)ゞ

 それでも世界のツイーターからは歓迎されるかと思いきや、

突然の死

 ……というAA(?)が大量に氾濫したとか何とか。

 こんにちは、自分のTLにはちっとも流れてこなくてちょっと寂しかったTZALIKです。

 ……はい、お休み明けの一日でしたが、今日は職場の人も多いし大丈夫だろう、と高をくくっていたところ、

そりゃそうだ

 と言うわけで帰宅が2時間ほど遅くなり、しかも雨に降られて自転車が使えずバスに乗らされ、思い起こせば今朝の通勤時にもダイヤが乱れていたなあと不運な一日でした(´・ω・`)
 ゲームやる余裕がありませんでしたよ(´・ω・`)

 そして今月最後の土日も当然のようにお仕事です。
 さらば私の3月Lv105ヽ^シ'ヮ')ノシ

 来月こそはっ>w<

 あ、今年こそは本当に本当にエイプリルフールネタありません('¬';



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system