2013-03-28 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ふところがさむい〜 (挨拶

 こんにちは、買ってそれほども経っていない携帯電話が壊れた(壊した)TZALIKです。
 痛い出費だ……(´・ω・`)

 まあそれはそれとして、本日はお休みではありましたが知人襲撃DAY。
 と言うか襲撃されDAY。

 3月も終わりに近付き、最終回の気配を迎えたアニメをつらつらと眺めてたり、映画見たり、ゲームしたり……ふつうに(?)過ごしましたとさ。めでたしめでたし。

 ROもしっかり1hくらいやりましたともさ!

かわりばえしない

 いちおうSS撮りましたがかわりばえしないので……('-'*)ゞ

 現在、Lv104と37%くらい(うろ覚え
 Lv105になったら、閃光の爪が装備できますので、ひたすら過剰精錬が待っているのですけどね。
 オリデオコンどのくらい消費するのか? さっぱり判りませんw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system