2013-03-27 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ スピンスピンスピン〜 (挨拶

 この中にスピンスピン、フェーヤーヘブンに遭遇した方はおられませんか!?
 もちろん試験会場でー!

 シイゼエボオイ、エンドゼエガアル。思い返せばセンター試験は受けたけど大学受験はしなかったTZALIKです。

 学歴社会だよやっぱり(つД`)

 いやそんなことはどうでもいいのですけれど(;´Д`)
 本日も残業でした、ただ帰宅はきのうより1時間早かったので少し狩りました、でも写真撮るような出来事が何もありませんでした(終わり

 地下水路がなんかとっても重かったです(´・ω・`)
 おかげで辻支援がうまくいかなかったり、よそ見してる間に気弾をもらったけどお礼をしそびれたり……

 現在、Lv104と22%。今月中のLv105達成はアウトっぽいです(´・ω・`)

 来月がんばろう……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system