2013-03-24 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ エクスカリバーII! (挨拶

 たまにプロンテラなどで見かける冒険者がかぶっている帽子で『G.F Wanted』ってのがあるじゃないですか。
 実はあれ、「Guild Friend(=ギル友)募集」の意味だと思っていたら、「Girl Friend募集」のことだったらしいですね。
 またひとつかしこくなったぞ!

 こんにちは、G.Fと言う綴りを見るとガーディアンフォースしか思い出せないTZALIKです。

絶好調

 絶好調。
 エクスピアティオとそのタイマー用に使っているグロリアが30秒、イムポティシオマヌスが60秒のため頻繁にかけ直す手間はありますが、それでも安定して戦えるのはありがたいこと。
 さらにガムのスタン、ラルフのアドレナリンラッシュ、グロリアのクリティカル、サイドワインダーCのダブルアタック、そしてデュプレライト。
 殴るたびに色々なことが起こって飽きを感じさせません。

 まぁnoctrlでクリックしたらあとはよそ見してるだけですが( ´△`)

 その結果がこちら。

何度目だ

 いや……今度こそ本当にちゃうねん……
 よそ見してなかったんだよ……

 例の「突発的キーボード無反応症候群」がMOB4〜5匹目が湧いたと同時に発生し、テレポートのショートカットを連打するも無反応。
 ご覧のように死ぬ直前になって発動したけど……という、事故。

 事故です。

 事故なんです(つД`)

 ちなみに現在、Lv103と90%まで持ってきました。
 今月中にLv104にはなれそうですが、Lv105は難しいかなぁ……('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system