2013-03-23 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 神器が欲しい! (挨拶

 ……とは言っても、ギルド活動をしていないTZALIKには夢のまた夢。
 どの神器が欲しい? と聞かれたら迷わず答えるでしょう。

 STR+40のメギンギョルド、と。

 なおBaseLv/5のSTRが加算されるので現状STR+60。
 ……夢のまた夢です(=´-`)y-~~

 こんにちは、伝説の武器で好きなのは餓骨杖、TZALIKです。
 鈍器として実装してくださいおねがいぷりーづっ!

一人静かに

 昨日ほどではないですが、なぜか今夜も時間が取れないお芋さん。
 仕方なく、駆け込みで15分ほどソロ狩りをしてお茶をにごします。

 それはそうと、画面右端の状態アイコン、マウスオーバーしても何も表示されなくなっちゃいました(´・ω・`)
 先日のカーソルを外に出せるようになるアプデのときからだと思いますが、SETUP画面の中に項目ありましたっけ?(´・ω・`)

 →たぶん「stateinfo」のチェックボックスだと思われます(´・ω・`)
 明日ためしてみようっと。

あぶくぶくぶく

 辻ヒール辻支援していれば、いつかは自分も助けてもらえるかも。
 情けは人のためならず。

 闇ブレス狩り場ではないので、QMはとってもありがたいですヽ(´▽`)ノ
 通りすがりのWLさんありがとうヽ(´▽`)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system