2013-03-22 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 悪魔と花粉は去れ! (挨拶

 鼻をかむときに肌を傷めないように、と柔らかい素材でできたモイスチャーとかローションティッシュとかあるじゃないですか。鼻セレブみたいな。
 お芋さんもよく鼻をかむんですけど、あのティッシュ、すぐ破けません?(’’
 使いにくいんですけどね……(’’

 こんにちは、鼻水だけでも水分補給が必要なくらい乾いてしまう、TZALIKです。

 ……さて、本日は残念ながらROがお休みです。
 ゲームの方がメンテとかじゃなくて私の時間がなくなっただけで……('-'*)ゞ

 何してたかって?

 皿洗いとかしてました('-'*)ゞ

 ここ最近、ちょうどラルフ・フォン・ツィーゲとかエクスピアティオとか手に入れた頃から、

 「うひょーこれたのしーぃ!」
 ↓
 「時間があるならちょっとでも狩りをしに行こう!」
 ↓
 「うわぁ……洗濯と皿洗いをサボったら大変なことになっちゃったぞ……」

 ↑いまここ

 ROに没頭すればするほど、何日かに一回ペナルティが来るようです。('-'*)ゞ

 はぁ、メイドさんとかメイドロボとか来てくれませんかねぇ。
 出来れば液晶モニタの向こうからお願いいたしますm(_ _)m

 出来ればエリザさん来てくださいおねがいします



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system