2013-03-21 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ グラストンベリ♪ (挨拶

 FFのトラウマモンスター、ほうちょう持ってゆっくり近付いてくるモンスター、トンベリさん。
 『くさいいき』一発で全状態異常を付加されるモンスター、モルボル。

 先進的なシステムを取り入れる一方で、それを逆手に取ったイヤらしいモンスターが出るのもファイナルファンタジーの特徴のひとつでしたね(*'-')b

 こんにちは、私のトラウマモンスターはFF1のマインドフレア(とピスコディーモン)、TZALIKです。

 逃げられないんですよ、あれ('¬';

だれもいない

 ……ROの場合、MVPBOSSはトラウマを感じる前に瞬殺されるのである種怖くないですね('-'*)ゞ
 ヒルスリオンとかもう絶滅させたいですけど('¬'

 その点、ここのモンスターはムシですけどテントウムシ(色違い)と三葉虫(実物見たことない)ですし、ほどよくデフォルメされているので可愛いものです。
 リアル画像になったら怖そうですけど(==;

 本日はお仕事休みということで、日中、2時間くらいダラダラと地下水路を巡回していました。
 時間柄パーティで来られる方も少ないようでソロを何人かお見かけして、颯爽と辻支援をしたりして……

 ……SPが尽きかけたりしました。

名刺は要らない

 コレジャナイ……!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system