2013-03-19 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ しゅんぶん〜 (挨拶

 こんにちは、他人に言われるまで明日が祝日だと気づかなかったTZALIKです。
 いつも通り出勤してたら土日ダイヤに巻き込まれてたです……(==

 さて。

 閃光の爪装備可能レベル105を目指している裏で、JOBも上げてエクスピアティオを覚えるプロジェクトも進行していた私ですが、先日の夜、煙草さんとのwis会話の中で、

 スキルリセットもありなんじゃないか?

 と言う結論が見えてきたTZALIK。

 一日考えて、今日帰宅して、わむてるらぶと相談して、実際にジュノーでスキルリセット権の有無を確認して……

ノーコメもありや

 取れちゃいましたヽ(´▽`)ノ

 禁断の果実にあっさり手を伸ばしてしまったおじゃがさん、これでいいやら悪いやら。
 ですが、取ったからには活用させていただきます>w<

 ちなみにこれのために削られたスキルがほどほど。
 リセット前にLv5あったターンアンデッドが消滅しました。
 →グランドクロスでLv3が使えるので

 サフラギウムLv3も消滅しました。
 →PTやらないし、辻くらいしか……

 その他、微調整などしつつ……
 当座のJOB目標は、削っちゃったメディタを取り戻すこと、ハイネスヒールをLv5にすること、あとは1次職スキルにつぎ込もうかなぁ。

 ジュデックス? TZALIKに使いこなせるんですかねアレ(=´-`)y-~~

殴れ殴れ〜

 実際に使ってみた結果がコレ。

 表示が固まっちゃって見づらいですが、ダブルアタックの半分=一撃500と、これまでの25%増しくらいの与ダメが出ています(*'-')b
 難点は、効果時間が30秒ととても短いこと。
 グロリアLv5と同じ時間なので、タイマー代わりに併用していますが、今度はSPがキツいかなあ。

 それと、グロリアで各種ステータスが若干上がるんですが、クリティカル発動率が上がったためクリ発動→DA出ない、なんて事も……w

まあいいや

 まあいいやヽ(´ー`) ノ

 本日のメンテナンスのあと、アトラクションツール画面でメモリアルGHとか配置変更とかやってて一瞬焦りましたが、この狩り場には影響はない模様。
 むしろ新しくなったSetup画面に戸惑いましたけどね(=´-`)y-~~

 しかし、そのセットアップ画面リニューアルで最もありがたかった実装が、

 マウスカーソルを素で外に出せるようになったこと。

 昔はフリーソフトで実現し、外部ツール封印の憂き目に遭い、長らくALT+TABのお世話になってきましたが、苦節ウン年……ようやく実現されてマジ泣き出来そうなほど嬉しいです(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system