2013-03-18 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 膝に矢を受けてしまってな…… (挨拶

 とりあえず引退した理由にはそう語っておけばいいそうです。

 こんにちは、矢ガモはかわいそうなのに矢イモだとなんだか美味しそうな気がしてならない、TZALIKです。

 私も昔はか弱い聖職者だったのですが、イモに矢を受けてしまいまして……

 よく分かりません(==

いつものことだし……

 もう慣れました(=´-`)y-~~

 と言うか、鎧を+7目指して叩いてたわけで、悪いのは私なんですけど('-'*)ゞ
 おそらく当時露店に置かれていたオーディンの祝福を買い占めて叩いた結果、+7になったのはひとつだけ。

 ひとつだけ……orz

 安い装備で良かったです('¬';

 ちなみにTZALIKの鎧のメインはオーディンの祝福です。セット装備のため、むやみに外せなくなっているのです。
 で、作った鎧はどこに着ていくかと言いますと……

ナーガ!

 ナーガ!!

 す……すぷr……れんでぃど?
 異世界の西側から南のMAPに住む、ヘビの化け物といっちょ戦闘に。
 経験値のBASE:JOB比が2:1、HPもひくめで数を狩れそうな予感がしたため挑戦……したのですが……

おおう……

 属性攻撃が痛い!

 キリエを掛けてはいるのですが元々必要FLEEが高い上に、属性攻撃で4k〜5kをたたき出してくるため、間が悪いと即死します。
 リンク属性持ちで、マップに結構な数がいるため、1vs1になれる状況も少なく……

 あ、隣にいる一角ペガサスはただの見物客ですので。

 次!

どこだー

 バンシー!!

 JOBレベルが上がらないよー、と呟いていたところ、WEB拍手にていくつか案を頂きまして、実際に行ってみようと思った次第。
 まずはバンシーのため名も無き島を目指したのですが、行き方をすっかり忘れベインス↓マップの船着き場が判らずしばらくさまよっていました。

 で、実際行ってみた感じの感想ですが……

 バンシーにほとんど会えませんでした(T-T

 ちょっと前まではバンシー多め、他は少なめだったらしいマップですが、いまはラギット・スローターの両ゾンビにプードルなどもわらわら。
 テレポで飛んでも飛んでもバンシーだけの画面がなかなか見当たらない状態で、それらを抱えながらバンシーはちょっと負担が大きすぎましたorz

 バンシーとの1vs1自体はラクショーでしたので、他がいなければ良い狩り場なのに……orz

 泣く泣く修道院をあとにして、次!

そして

 セージワーム!

 GHの室内、右下マップに数匹が住むセージワーム。
 行くときにシャーマンリングの転送でいけないため一瞬焦りましたが、GH地上からダイレクトに入れますので問題はありませんでした。ホントに焦りましたが。

 セージワームは小型MOBなので、神速ナックルでそのまま叩けます。地下水路の虫より若干硬く、与ダメも1割弱の減少がありますが、何よりとても安全
 通常攻撃はほとんどしてこないし、魔法は詠唱をラクにつぶせます。一方的に殴るだけです。

 それでいて経験値はなんと41k/65k。三葉虫の倍くらいのJOB経験値がラクに入手できるので、JOB稼ぎのためにしばらくここに籠もりたいです!
 ここを教えてくださった人、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system