2013-03-17 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 春が来る〜 (挨拶

 春。暖かくなる季節。
 気温も穏やかになり、河の水も温まってくる季節。

 こんにちは、水道水を美味しく飲むために氷が必要になる季節、TZALIKです。
 浄水器があってもね('-'*)ゞ

 やっぱり冷たい水は美味しいのですよ。

これは勘弁

 地下水路の水は飲めませんけどね('-'*)ゞ

 ムシが湧いていますしね……
 アクアベネディクタで聖水にしたら飲めるかも?

 ……というご託はおいといて、ようやく――と言っても、TZALIKのスパンでは驚異的なスピード、5日間――レベルアップ致しました。あっという間にLv103です。地下水路恐るべし。

 今後もとりあえずはココなのですが、気分転換に行ける場所を探しつつ、そこに合わせた装備の拡充ということでVASKYREにプロンテラを徘徊していただくことにしました。
 装備が整い次第行ってみたいと思います('-'*)ゞ

 JOB狩り場じゃ無いけどね……('-'*)ゞ
 と言うかJOB効率考えたらアイン鉱山がベターなんですよね……('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system