2013-03-16 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ちかてつふくとしんせんとうきゅうとうよこせんみなとみらいせんちょくつう! (挨拶

 ながい!

 東京メトロ、地下鉄副都心線、東急東横線・みなとみらい線直通、元町・中華街行き。

 3/16の直通運転開始とダイヤ改正で、私のいる埼玉県(ルーンミッドガッツ国内)から横浜へ一本の電車で行けるようになりました。

 たぶん行きませんけども。('¬'

 こんにちは、各種行き先と列車種別が入り乱れて通勤に使いにくくなりつつありげっそりのTZALIKです。
 混まなきゃいいや……☆ヽ(o_ _)o

 さて本日もROですが、やっぱり快調すぎてネタがありません。
 不調すぎてもネタが無いのですが、死に芸以外に出来ることがあんまり無いので……('-'*)ゞ

それでも何とか

 ようやく、ひさしぶりに、JOBがひとつ上がりました。

 これで、ねんがんのエクスピアティオが……

 あとJobLv12で覚えられます♪(エクスピLv5達成まで)

 ……あれ、いまJOB34だし、これ無理じゃね?('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system