2013-03-15 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぽていとぅ (挨拶

 こんにちは、お仕事休みだけど夜更かしと朝寝と昼寝で大半を過ごしたTZALIKです。

 いや、狩りの方は順調ですよ?
 一度も死ななかったし、ついつい延長で3〜4SUPくらいやりましたし。

 順調すぎて見せ場が無かったんですけどね。

殴ってるだけ

 今日は歯医者に行ってきました。
 前回の歯医者は急な用件で行かねばなりませんでしたが、せっかくですからぜんぶ治しておこうということで腰を据えてかかることに致しました('¬'

 残念ですがこのTZALIK、『歯が痛くて』歯医者に行ったことがありませぬ。
 いつも「虫歯が出てきたなあ」の治療で通っているため、イヤだなぁとかネガティブなイメージが全くないのです('¬'

 歯を削られたりするのも、その際に痛みが出るのも、すべては自分のケア不足。歯磨きサボったり甘い物食べてたり……要は自業自得ですので、ガマンするべき痛みですから('¬'

 そもそも治療時のも大して痛くないです(神経やられたことないので判りませんが)。

 ただ……

 お芋さんも歯医者さんで苦手なものが……(/∇\*)

 それは、最後の仕上げでやってくれる、電動(?)糸楊枝的な、歯と歯のスキマを掃除してくれる器具。
 あれめっちゃいたーい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ドリルで削られても顔をしかめる程度ですが、糸楊枝的なソレのときは涙が出ます。
 あれめっちゃいたーい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system