2013-03-13 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ きのこっのこーのこげんきのこっ (挨拶

 エリンギ、マイタケ、ブナぽてと!

 こんにちは、キノコ類は基本ジャガイモと一緒にバターで炒めれば形にはなると思っているジャガイモ、TZALIKです。
 最近はそんな料理する気力すら無いんですけどね('A`)

 本日の近況をば。

なにをか況んや

 おお、もう……

 もう(死なない日が)ないじゃん……。

 バフォメットJr : ソレ(死亡)は貴様の芸風なのか?

 ごめんなさい(つД`)

 ですけど、ペナを取り戻すのに1hどころか10分もかからないこの狩り場、多少強引に攻めに行ってもいいとおもうのです!
 と言うかここで攻めなくてどうするのです!

 二歩下がっても三歩進めばよかろうなのだァ――――!!!!

 バフォメットJr : 気をつければ五歩進めているだろうが

 ごめんなさい(つД`)

ノビちゃん

 こんな狩り場でもスパノビちゃんががんばっています。
 と言うか……おそらく、Thorのノビ界ではかなり有名なかたではないでしょうか、『しかちゃん(仮名)』というプレイヤーさんの1キャラです。

 こちらは当時と同じ名前だけどおそらく覚えておられないでしょうけど……確か、TZALIKが最初の発光前、時計塔地下4で素ノビだった彼女(別キャラ)と切磋琢磨していたことがあるのです。
 2005/11/22の日記にチラッと写っておられます('¬'

 カワイイ('¬'

 ……というか、ノビちゃん私より強くない?(’’;

 が、がんばるぞー(棒



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system