2013-03-12 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ そんなこと裏のまた裏話でしょ? (挨拶

 残念っ……これが現実っ……!

ヤギさん

 殴りプリは昔よりメジャーになったとはいえ、やっぱりまだ珍しい存在なのでしょうか。
 と言うか同じ狩り場にいる方々が一撃数千〜数万のダメージをたたき出す中にあって、たった300〜400の与ダメでは危なげに見えるのでしょうか。
 いろいろ応援してくださる方もいらっしゃいます。

 で、修羅の方から気弾をまとめていただいたのですが、コレってどうしたらいいんでしたっけ?('-'*)ゞ

ひかれひかれ

 アドレナリンラッシュの発動確率はバフォJrの親密度にも関わるんですが、ハチミツ数個程度じゃ変わりませんねえ。
 バフォJrくんバフォJrくん、もっと仲良くしましょうよ。

 バフォメットJr : 貴様がすぐ死ななければな……

 痛いとこ突かれた! Σ( ̄□ ̄|||

Lv102〜♪

 そしてレベルアップ!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 やっぱりガンガン敵を倒せるとガンガン経験値溜まりますね!
 Lv101で一日数パーセント上がるとか夢のようですわヽ(´▽`)ノ

 これならLv105も夢じゃない!?
 いけるとこまで行っとけーヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system