2013-03-07 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ veni, vidi, vici (挨拶

 こんにちは、カエサルの名言ではありませんが、帰宅した、狩った、寝た! の一晩。TZALIKです。

 そろそろカゼも一段落し、仕事が終わって帰宅したあと30分ほど地下水路。そして仮眠――いわゆる休前日の仮眠です。結果はお察しください。
 と言うか起きてる気力がありませんでした☆ヽ(o_ _)o

 Base100→101とBase101→102への必要経験値の差はおよそ2M。三葉虫40匹くらいの差ですのでたいしたことはなさそう。

 と言うかたった30分でもモリモリ上がっていくのは隔世の感がありますねぇ。
 98→99で一日1%上がればいい方だったあの頃とは雲泥の差です。

 ASPD191も楽しいですしね〜ヽ(´▽`)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system