2013-03-06 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 赤いトラクタ〜 (挨拶

 いい歌ですよね。赤いトラクター。
 こんにちは、懐メロ大好きTZALIKです('¬'

 誰とも話が合いません……(ぇ
 まぁいいや、さぁいくか!

たたいてたたいて

 目標が決まれば、殴りプリと言う生物はひたすら武器を振るえばよいだけです。
 そしていまの武器と言えば、拳ひとつ。

 「フェイヨンなんざ素手で」の世界がいまここにあります。

 殴ってる相手がムシと言うのがちょっとアレですけど(;´Д`)

 夜は人が多い狩り場なのでテレポで飛んで飛んで索敵中。
 どんなところにも、飛び込みさえすればスキマのお掃除です。

水路

 特に水路は段差があって、近くてもいけない……そんなところにモンスターが居たら倒してあげて別のところに湧けばいい。

 とはいうものの、左右では普通に狩っている人がいるのに誰もTZALIKに気づかない……

 それもそのはず、正面からではご覧の「ちょっとした段差」に見えますけど、

崖っぷち

 せまいよ〜(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system