2013-03-04 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ (挨拶

 こんにちは、硬いアメを噛んだら前歯のエナメルが折れてしまい今度は歯医者に通うハメになったTZALIKです。
 みんな歯は大事にしようね(つД`)

白い白い

 ホワイトデーに向けて、今度は街中にホワイトチョコルチと言うモンスターが湧くようになりました。マイルドな感じに色が塗られたチョコルチの亜種なのですが、……やっぱり何度見ても虫歯菌(イメージ)に見えるんですよね……

こんちゅうこわい

 本日もお休みだったため、地下水路で虫退治。
 平日日中ということでできるだけ広いところを探して戦っていたのですが、いやあ湧くわ湧くわ。
 3匹以上は深刻な危険水域ということで迷惑にならないように逃げていました。

 一度死にましたが。(ぉぃ

 しかし現在は2倍期間ということもあり、デスペナがなんとブリライト3匹でペイ出来てしまうと言う恐ろしい状況。
 危険度は低い、実入りは大きい……なんと言うことでしょう。

 そして……

Lv101

 2012年8月以来のレベルアップ、今度はイベントやクエストじゃなく自力(?)でレベル上がりました。
 当初の目標のひとつであった『デスペナを取り戻す』を達成して余りある結果に。

 勝った! 第三部完ッ!

 ――ではなくて。
 もう一つの懸念事項が勃発しまして……

 こないだから何度か話題に上った『閃光の爪』というアイテム。ATKはベルセルクを上回り、カードスロットは2。精錬値次第でASPDも上がると言う装備に期待をかけていた訳なのですが……

あっ

 TZALIK装備できないじゃん!ヽ(`Д´)ノ

 そこで――目標変更!

 TZALIKは閃光の爪の夢を見るか?

 目標――できるだけ殴り戦闘のみでLv105をめざし、閃光の爪を装備して、ある程度の過剰武器を作る。

 どれくらいで達成できるやら……がんばります┐(´ー`)┌



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system