2013-03-03 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ もういくつ寝ると〜 (挨拶

 あ、これ雛祭りの歌じゃないや。
 こんにちは、ちょうど一ヶ月前に『今日って雛祭りだっけ?』と大ボケをかましたことのあるTZALIKです。

 今日はご覧の通り、プロンテラ噴水前のお店に来ています。

どうでもいいときに限って

 手持ちのベルセルク、これは精錬値によって変動する能力はないのですけど、Lv4武器ですしできるだけ強化して使いたいところ。
 とはいえ2Mを越えるアイテムですので、お財布の紐が固い(凍結してる的な意味で)TZALIKは何度も壊して買い直して……と言うことはしたくありません('¬'

 ですので、今回限り……とハラをくくって、手持ちの2個を精錬してみましょう!

 かんかん!

クホらない……だと……!?

 なん……だと……!?

 Lv4武器なのに+7が2個もできてしまいましたヽ(´▽`)ノ

 挿すカードないですけどねヽ(´▽`)ノ

 これが閃光の爪だったら14〜17Mで露店に並ぶんですがw

 ……さてさて、もう一つ、最近の露店巡りのお目当て、

パァン

 チューインガムを遂にゲットしました>w<

 買取チャットをたてて数時間(!)、ようやく手に入れました。
 きっとROを始めてから一番高い買い物だったと思います('¬';

 装備してみると……さっそく膨らんでは割れ、膨らんでは割れ……もうちょっとゆっくり噛んでもいいとおもうのですよ、アレ。

殴れ殴れ

 効果にある『一定確率でスタン』、およそ10%前後らしいその効果は確かにありました。
 地下水路で三葉虫やブリライトを叩いてみましたが、スタンが解けた直後にスタンなんてのもありまして、被弾減少に大きく寄与してくださってます。
 ……その分、なぜか不運な湧きに見舞われたりして……

いわんこっちゃない

 あっΣ(’’;

 ブリライトが同時に2匹湧くとか……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system