2013-03-01 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 〜♪ (挨拶

 気がついたらもう三月ですか。
 二月はもう下旬から何もしていない記憶しか。
 風邪恐るべし。

 で、ようやく自力での完治を諦めてお医者様にかかってきました。
 とはいえふつうの風邪、しかも引き始めではなく治りかけですので、お薬もらって終わりなのですけど。

 咳、鼻水、ノドの痛みなど多様な症状を訴えたためフルセットで処方していただけました。

 1回に飲む錠剤の量:7錠

 バッチこーいщ(゚д゚щ)カモーン

 お芋さんは粉薬が苦手ですが錠剤ならいくらでも飲み込めます。
 錠剤が苦手な方もいますよね?
 お芋さんは正露丸だろうが大きめのカプセルだろうが、水さえあればいくらでも。

 飲まないですむのが一番なのですけどね(;´▽`A``

 とりあえず週末まで静養して、完治優先で……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system