2013-02-26 -KADORTO- in Gimle


 ☆ヽ(o_ _)o ………………

 ☆ヽ(o_ _)o カゼが治りませんでした……

 ☆ヽ(o_ _)o 久々の連休をつぶし、知人襲撃も断って静養してたのに……

 ☆ヽ(o_ _)o 医者に行くか……

 ☆ヽ(o_ _)o 明日から四連勤ですけどね……

 さてさて、そんなTZALIKでもさすがに一日中寝ているとあるときを先に眠れなくなるもの。
 かといって派手に暴れ回るわけにも行かないので静かに露店巡りをしていると、なにやら後ろからついてくるWSさんがひとり。

 振り向いてみると……スノウさんでしたヽ(´▽`)ノ

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 おひさしぶりー……というのはさておき、TZALIKでもぽてろんぐでもなくよくKADORTOに気づきましたね?
 ご覧の通り、よく見かけるただのハイプリなのに……('-'*)ゞ

 スノウさん : いやぁ

 スノウさん : とりあえず頭で

それが目印

 歩くジャガイモが目印! ☆ヽ(o_ _)o

 まさかそんな見落としがあったとは……

 ちなみに二人とも時間が無くて露店くらいしか……というタイミングで遭遇したようで、PT会話をできるようにしてあっちこっちをウロウロ。

 スノウさんが探しているのはHITが向上する「呪いの手」というアイテムなのですが、以前はたくさん見かけたような気がするこのアイテムも、いざ探しているときには見つからないもので……
 WSさんの狩り場談義を交わしつつも、KADORTOも捜索をお手伝い。

 ちなみに検討中の狩り場は氷D。ご存知の通り、ウチの子達にはあまり縁のないダンジョン。
 だってほら、……ギョル渓谷もそうですけど、あそこのモンスターってすぐオーキッシュリバースしてくるじゃないですか。

 オーク頭ですよ、オーク頭。他にステが下がるとかマイナス要素があるならまだしも、見た目を悪くするだけのただのイジワルな精神攻撃ですよ。

 それに――

琴浦さんか!

 スノウさん : 日記的に痛いね
 KADORTO : 日記用のSSすら撮れなくなるから……

 読まれた! Σ( ̄□ ̄!

 琴浦さんか!

 ……まあそんなこんなで二人、けっきょくプロンテラをグルグル歩き回っても成果を得られずお別れ。
 次までには見つかってるといいですね〜(/_・。

 ちなみにKADORTOが探していたものは『チューインガム』。お口の恋人ではなくチューインガムです。

 近接攻撃時に10%の確率でスタンさせるという頭下段装備で、ASPD190のTZALIKがそれを振るえば……という品物。価格も相応に高いのですが、何より陳列数がきわめてすくないのです。

 さらに痛恨なのは、昨晩体調悪い中、夜中に目を覚ましたときに枕元のPCで少し露店を回っているときに見つけ、「買う」方のウィンドウに商品を移動した記憶まであるのに、買ったつもりで寝落ち→起きたら買っていなかった、と言う事件。
 翌朝には既に露店は無くなっておりました……

 それから2日、一回も陳列を確認出来ておりません(つД`)
 買取チャット立てようかなあ(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system