2013-02-23 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ イモノミクス! (挨拶

 アベノミクスみたいに言ってもなんかイモだと芋のミックス、サラダかなにかみたいに聞こえますね。
 ホットケーキミックスみたいな。

 こんにちは、ホットケーキなんて何年食べてないでしょう、TZALIKです。

三丁目のカドのリール

 昨日も今日も明日もお仕事なのですが、職場で遂にダウン寸前……とまでは行かないまでも、思わず葛根湯を買ってきて飲みたくなるほどには(そして実際飲みました)ダルくなり、帰宅後はすぐ寝ることにしました。

 そのため、本日の戦利品は未精錬カドリールの写真のみ。

 +5で使うのが妥当なのでしょうが、……過剰したいなぁ。

 過剰したいなぁ。(大事なことなのでry



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system