2013-02-19 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ちゅーちゅーとれーん〜 (挨拶

 こんにちは、不可抗力でRO断ち中のTZALIKです。
 そろそろ禁断症状が…ようやく休日だ…でもメンテ日&知人襲撃じゃん!

 メンテ明けの頃に知人がきたので露店以外に何も出来ず。

 その露店すら……

あれ?

 最近はいつも同じサーバーしか入りませんので、クライアントを立ち上げたらEnter→Enter→パスワードの入力→キャラスロット選択……という流れをサクサクやっていたのですが、

 なんかキャラが居なくなった

 慌てること数分、よく見たらサーバーがちがうじゃなーいw
 もぉうっかりさんめー☆(自分が

 と言うことでWorld group 3を選択したところでEnter打つ手を止めよく見ると……

 gimleサーバが無い?('-' 三 '-')

 写真のようにカーソルを合わせてもGimleサーバが無くなっております。
 すわ不具合か? 再メンテか!? ……と慌てることまた数分。

 なんのことはない、WelcomeサーバがGimleなので独立した項目として上に抜き出されていたんですねー。
 いやぁ焦りました(;´▽`A``

 とまぁそんなドタバタがあったのち放置露店をたてて知人と外食に行ったわけです。
 で、90分くらいして戻ってきたら、開始5〜10分くらいの時点で鯖キャン喰らってましたorz

 もういやー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system