2013-02-18 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ むそーふいーん〜 (挨拶

 こんばんは、今日もRO禁(外的要因)のTZALIKです。

 ROとは関係ないことですが、携帯電話を買い換えました。
 携帯歴7年ですが初めてNEC製じゃない端末です。

 2年間の分割で買いました。なんだかんだ言ってけっきょく買い切りの携帯でも2年くらいはふつうに使うので……('-'*)ゞ

 購入手続きを昼休みに、受け取りを夜にと思っていたのですが、思った以上にお昼休みの時間がなく、店員さんにおねがいして巻いて巻いて駆け足の手続きとなりました。
 お手数おかけしました(;´Д`)スイマセン

うにゅー

 なんか1920x1080ピクセルの液晶らしいです → 映画見ません
 Panasonic製で、同社製家電と連携取れるらしいです → 持ってません

 いわゆる、宝の持ち腐れって奴ですね(=´-`)y-~~

 機種名はP-02E(ELUGA X)。SONYのXperia Zと最後まで悩みましたがこちらを選択。
 ただし、同等機能を持ったNEC製端末が出てたらそっちを買ったかも知れません。NEC好きなもので。PC-98の頃から。

 とはいえやることなんてけっきょくヤフオク・Pixiv・メールくらいなもので、スペックが欲しかったというわけではなく(欲しくないわけではないですが)、長く使うことが決まっている製品なら月額でカツ丼1杯分くらいの差額ならいい方を買っておこう、と言う結論で。

 まずは大きさと操作に慣れることから始めます。
 すぐに落っことしそうで怖いですけども……(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system