2013-02-16 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 何が始まるんです? (挨拶

 何も始まらないよ。

 一部ネット上で流行している(いた)映画『コマンドー』というのが気になりますが見る機会がありません。
 GEOで100円で借りられるかなぁ。

 こんにちは、借りてもけっきょく見なさそうなTZALIKです。
 映画の2時間あったら昼寝したい('¬';

 さて、今日の徹子の部屋TZALIKの部屋、ゲストは……

煙草さん

 レディータニー人形ちゃん!

 もとい、

 煙草さん!

 ……実はチャットのためにROにログインしたはいいけれど、ちょうどチョコルチカーニバルの時間と重なってしまい、キィキィやかましいので効果音を切手別間で作業していたところ、見事に煙草さんに待ちぼうけを食らわせてしまったという大失策。

 平身低頭、黄金色のお菓子ならぬ鉄と鋼鉄とエルダーの枝、アイン鉱山で取れた新鮮な好物をプレゼントしてお詫びお詫び。

 するとなぜか煙草さんの方からもチョコレートやプレ箱、紫箱が帰ってくる始末。
 やや、これは一体……('-' 三 '-')

 つまり……

 開けろということですね!?

 雑談に花を咲かせて、さぁ日付が変わるぞ風呂入ろうと言ったところで、感謝の気持ちをこめてプレ箱と紫箱をぱかっ。

雑談のタネに

 ・チョンチョン人形。
 ・よく焼いたクッキー。
 ・サルのリング。
 ・白雲母。
 ・四葉のクローバー。
 ・ホーリーガード。

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 ネタにすらなりませんでしたごめんなさい

 また鉱山に戻ると思いますので、金属類ため込んでプレゼントしますので許してください

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 TZALIKは、箱から夢を取り出そうとする猛者を応援しています><



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system