2013-02-15 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ すいーとるーむ〜 (挨拶

 世間に豪華なホテルは数有れど、どこもオヒトリサマは蚊帳の外。
 こんばんは、いままで外泊したホテルはカプセルホテルが1度のみ、TZALIKです。
 スイートルーム? そんなの要らない、一泊1万円のホテルでいいから連泊してみたい。

 ホテルから出ないで観光もしない方向で(ぇ

キィキィ

 ゲフェンでは毎夜23時になるとチョコルチカーニバルとして街中にチョコルチ一族が大量発生。
 座っているだけでもキィキィ聞こえてくるので/soundで切ってやらないと大変なことになりますw

 このチョコルチですが、当然のようにバレンタインアイテム――チョコの材料を大量に落とします。
 しかも相当に柔らかいため、街中のプリさんらまで加わって方々で討伐されているのがいつもの光景……なのですが、

あれぇ

 誰もなにも拾わない……('¬';

 みんなチョコの材料が目的じゃないのでしょうか。
 誰も彼も、ルチを叩いてすぐ次のルチを探しに行ってしまいます。

 なにか貴重品でも落とすのでしょうか?

 なーんて考えている間にも、私のすぐ横でルチが倒され、倒した人もすぐに立ち去って……

 あ、ミルク……いただきます……ごくごく。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system