2013-02-14 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 〜♪ (挨拶

 本日2/14は煮干しの日!

 本日2/14は煮干しの日!

 大事なことなので(ry
 こんにちは、VASKYREです。

 相変わらず体調が優れず、本当は帰宅して即寝たいくらいなのですが、内容のない日記を2〜3日続けてしまうと逆に禁断症状が出て無意識のうちにログインしていたりします。病気か。

だが虫はたたく

 そもそも時間もあんまり無いし、叩け叩け〜!

 時間帯によって人が多い少ないがあり、多い日はなかなかMOBにもありつけませんが、通りかかるPTのプリさんから支援がもらえたりします。
 ありがたやありがたや。

 ……ふつうに殴りアクビさんもいました。これはTZALIKフラグ?(’’

 そして突貫でプレイ開始して20分後くらい……

おっひさー

 Lv99達成です。とはいえ既に3次職、オーラは無いしLv99なんて通過点だしって事で特に感慨もなく( ´△`)

 いや感慨はありますよ、遠かったなぁってw
 でもまた次が遠いんですよ、ソレ考えたらいままでなんて……という感じでw

 せっかくもらったステポイントもSTRに2振っておしまい。
 補正と併せて達人の斧のペナ解除、120まで持っていきたいけどいつになるやら。千里の道も一歩からとは言いますけどね。

 さて、このあとどうするか……とりあえず鉱山に戻ろうかな?('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system