2013-02-13 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ だらーん♪ (挨拶

 こんにちは、降って湧いたお休みを満喫したVASKYREです。
 まぁ、このあと、いつもより間隔の空いた次の休みを目指すんですけどね('A`)

 現在のGH地下水路ですが、FLEEは足りてるハズなのにやたら被弾します。
 なんか戦闘中に2HQみたいなSEとともに被弾が増えるので、「命中率向上」とか「超速ASPDによる被弾回数の増加」が発生していそうなヨカン。
 詳しくは分かりませんが、なんだかとても痛いです。
 どれくらいかというと、お魚が飲み物みたいに消えていきます('¬';

 とはいえ利点が無いわけでもなく。
 お芋さんはよくながらプレイをするわけですが、このダンジョンのHPが高い昆虫2種は当然ながら戦闘時間が長くなります。
 スキル類の時間経過と残りHPにさえ気を配っておけば、あとはCTRLクリックで放置できるのです。

 わーい楽ちーんヽ(´▽`)ノ

 ただし、よそ見している間に3匹以上に増えてたりすると即死しますw
 それくらいのリスクを抱えながらやってますw

 んむ、隣り合わせの灰と青春である。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system