2013-02-12 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ しーじーみー♪ (挨拶

 シジミ○個分、と書かれたみそ汁を初めて買ってみました。とはいえ本家の永谷園ではなく、後発のヤツ。
 シジミ100個分だそうです。そのパックには合計シジミ1000個分のみそ汁が入っていて、私は平均して半月ほどでシジミ1000個分のなにかを摂取するのでしょう。

 こんにちは、そろそろ中学化学でシジミみそ汁中和混合問題が出てもいいとおもうVASKYREです。
 で、何に効くんだっけ?

 ヴァァァァ今日もROやったのに写真が(略

 とはいえ写真を撮るほど(略

 職場の人の都合で急遽お休みを入れ替えることになり、私は明日お休みになりました。
 わーい。

 そして23時。
 疲れた。

 あとは……わかるな?(ぉぃ

 仮眠グ・アウッ!!(就寝

 本日のRO時間……始めてから電話が鳴るまでの間。20分弱?(ぇー

 あと数パーセントが遠いよぅ(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system