2013-02-26 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ アオニソマルマデ〜 (挨拶

 こんにちは、陽の光が恋しい地下暮らし、VASKYREです。
 いや、いいんですけどね。お肌真っ白だし……

 真っ白いお芋ってあるのかしら?(’’

踏みつぶして1UPしたい

 地下水路2日目。今日はお仕事お休みだったので午前中にトライでしたが人は少なめ。
 さすがに昨日の夜22時という時間帯が重い要因だったのか……

 ちなみに地上に出るのが面倒だったため今日は付与なし。ごめんヨウ素液。

 ざっくりとですが、30分の1SUP狩りから時給を計算してみました。

 30分で稼げた経験値でBASEが98の80.0%から88.7%に、JOBが23の51.5%から24の19.6に成長しました。
 これをRO時給計算機で計算してみますと……

 Base……2.98M、Job……752k となります。

 去年の12月、WS時代にアイン鉱山で計測した数値はBase1.67M、Job1.42M。
 Baseでは1.7倍近くをたたき出すもJOBは半分程度という結果に……

 これは鉱山の主食ジャンクポットがBase≒Jobというおいしい経験値を持っているためで、こちらはBase:Jobが2.5〜3:1のためこういう結果になりました('-'*)ゞ

 一通りスキルが揃うまでは鉱山、安定期に入ったら地下水路……かな?
 がんばるます。

 ……と言っておきながら、なぜか本日は夕方から体調が激変。
 19時頃には立っているのもやっとという状態で薬を飲んで床につきました。
 コレ書いてる22時過ぎは何とか安定してきましたが、早く寝ます。

 とほほ……(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system