2013-02-05 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あたたかい…… (挨拶

 ポソっと呟く「あたたかい……」だけでなんの漫画、キャラクターか解った人は私と握手。
 こんにちは、冬場でも汗をかくときはかく、VASKYREです。

 なんだか今日はとても暖かく(なった気がして)、昼過ぎからはエアコン消して上半身Tシャツでいましたけどちっとも寒くなかったです。どーしちゃったの。
 反面、明日はまた先月来の大雪になるらしく、既に電車は間引き運転が決まっていたりと大混乱の予想。
 どうなっちゃうんでしょうね('¬';

もうクマも怖くない

 メカニックになってから、まだまだ下積みの修行中。
 斧修練スキルLv10で命中が+30されるため、ベアドール相手でも通常攻撃が8〜9割当たるようになりました。快適〜♪

 AxTの次はパワースイング。そのあと……あと……なに?('¬'
 PTプレイしないからソロに必要な技能を探しつつ、一心不乱に修行中。

 2/3に掲載したVASKYREの目標スタイルですが、ちょっと修正。
 と言うか、テンプレに載っていたベースのスタイルをそのまま載せてしまいました('-'*)ゞ

 ホントにVASKYREが目指してるのはこっち。↓
 わむてるらぶ - すきるしみゅれーた

 鉱石発見はオマケみたいにテンプレスレに書かれていましたけど、私にとっては狩りのアクセントとして必要なスキルなのです(`・ω・´)
 カートの重しになりますし……ね? ダメ?('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system