2013-02-04 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ (挨拶

 おつかれさまですー。
 こんばんはー。
 お仕事から帰ってきましたよーヽ^シ'ヮ')ノシ

 そして、
 あしたはお休みです。
 いまはお休み前日の夜です。

 あとは……わかるね?

 すみません、寝過ごしましたm(_ _)m

 しかも「21時頃からなら2時間くらい仮眠しても大丈夫だね☆」と思い布団に入ったら、アラームの音を完全に無視して午前3時まで寝てました(・ω<)。

 「もう仮眠はしないよ」とお芋さんはコリゴリ。

 ……と言いたいところですが、むしろどうせ寝ちゃうから諦めようの方がいいかもしれない。

 オトナになると、すぐねむくなるんですよ……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system