2013-02-02 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ちょこれいとっはっ (挨拶

 こめいじ!

 こんにちは、カカオ99%チョコレートがいまだにプチトラウマ、VASKYREです。

 それはとある夜のこと……
 物資補給のついでに雑談でもするか、と久々に地上に出てきた私はゲフェンのたまり場に立ち寄ったものの、運悪くワルさんはログインしておらず。

その時の様子

 でもまぁ少ししたら来るかな、なんて/soundで効果音OFFにしたまま別窓でROを放置。

 しばらくしてそのことに気づき、……30分後くらいでしょうか、「これじゃワルさん来ても気づかないじゃん」とROの画面に戻ってみると……

散らかしすぎ

 ……なんか散らかってる('¬';

 カカオ豆やら調理器具やら、なんだこりゃ('-' 三 '-')

 誰か――サンタさんみたいな人がばらまいていったのかしら。

 としばらく様子を見ていると、街中のあちらこちらでチョコルチが湧きだしては捜索中の冒険者に狩られていくという、どっかで最近見たような光景が(==;

 知らないうちにログに残ってる『チョコルチ・カーニバル』ってこのことだったのかぁ、と、目の前で生まれては狩られていくチョコルチを眺めていたのでした。サツバツ!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system