2013-02-01 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ もうちっとだけ続くんじゃ (挨拶

 なんて某仙人様じゃないですけど、さすがに転職直後のまま放置するのもアレかなぁ、と言うことで主要スキルくらいは取ってみましょう。
 こんにちは、何度この再振りやっても1〜2次職のスキルポイントを振り忘れるVASKYREです。

 誕生から転生2次職の間まで、使ったスキル・使わなかったスキルを再整理。

 思い切って、メマーナイトを全カット。
 さらに、カートターミネーションも全カット。

 所持量増加を10まで、それでも1次職のスキルは余るので露店開設を7まで
 などなど。
 転生2次職では、カートターミネーションをカットした分を各種製造スキルに回しています。
 当然(?)なにかを作るわけではなく、達人の斧の火力のためです。

 しかしこちらは3次職のポイントをつぎ込まないと足りないんですよね('-'*)ゞ

 3次職は……

 ギア系をすべて切り、斧修練とアックストルネードにすべてを賭けようかと。

僅かでも

 まずはすべての基本、斧修練を10に。
 このスキル、斧装備時に攻撃力+50、命中率+30が付く神スキル。
 ベアドールにもサクサク当たりますし、ジャンクポットへの通常与ダメが1200を越えたりして嬉しい効果です。

未熟者め

 こちらは覚えかけのアックストルネード。まだ与ダメが低いですね……
 クールタイムがあって連発は出来ません、通常はAxTで敵を殲滅しクールタイム中にグリード、がベストなのでしょうが私のAxTではまだ敵を殲滅できないため、出会い頭にスキル発動→クールタイム中に殴る、と言う補助的な効果で使っています。

 まずは、AxTが使い物になるまで……
 そしたら……そしたら、それからのことはそれから考えます(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system