2013-01-31 -VASKYRE- in Gimle


 時は……来た……

最後の花火

 2013年1月31日 23時19分、JOB70達成。

 実はサマスペの時(8/3の日記)で「VASKYREを転生、もしくは2次職発光だけでも」したい、なんて言いましたが、すみません。結局転生の先へ進んでしまいました

 また持ちキャラに転生2次職がいなくなる……(;´Д`)

 惜しくもBASEは発光に届かず。……BASE発光せずにJOBカンストして転職するのは私が初めてです。サマスペにも関わっていませんので(潮干狩りをちょこっとだけやったけど、ほとんどの貝はじゃがりこが使った)、ほぼ純粋に戦闘メインでここまで来たのも私が初めて。

 やはりお芋さんはAGI近接が向いているようです。

これが最後の雄姿だ

 さよなら、わたし。

そしてこれが最初の雄姿だ

 おかえり、わたし。

 2013年1月31日 23時56分、メカニック転職。

 ほんとうに、ほんとうにギリッギリでの1月中転職でした(;´▽`A``
 直前でスキル振りに悩んだり(意味ない)重量0にし忘れたり(久々すぎて)、いろいろピンチでしたが、まぁ、お芋さんらしいかなと。

 メカニックになりましたが、まずは他の転職直後と同じように、しばらくは堅実にレベル上げ。
 スキルが揃ってきたら狩り場を変える……感じで行きたいと思います。いければ。

 「転職してもう満足」的な性格の中の人ですので……(ぇー

 ちなみに、ギア(メカニックが乗れるロボット)は取らない予定です。
 前述の通りAGI近接で高ASPDでフルボッコが私のスタイルのため。

 空の軌跡3rdのオーバルギアくらい強ければ、あるいは……('-'*)ゞ

だれもいない

 しかし、なんかこう、見た目が変わって中の人が思った感想は……

 「なんか金ぴかだなぁ」(小学生並みの感想)

 白銀聖闘士が黄金聖闘士になったくらいには感じるんですけどね……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system