2013-01-29 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ばれんたいんでいきっす♪ (挨拶

 バレンタインデイキッスって何年前の歌だよ……(自問
 こんにちは、街に溢れる謎のブランド『セットヴァルエンチン』と闘う日々、TZALIKです。

 一週間ぶりのメンテが来ましたね!(当たり前
 タイトル画面も変わっていい感じです。私の出番ないですけど。

これはかわいい

 これは素敵なタイトル絵。どなたが描いてるのでしょう、かわいい絵柄がお気に入りです。

 特に、

てんのおとしもの

 この季節になるとどこからともなく現れる謎の少女。
 てんのおとしもののアップルさん?(すっとぼけ

 そして、

オッドアイの

 プロンテラ城内、パティシエの近くにいる、ネコを持った少女。
 ネコもかわいいけどこの子も可愛い(´ω`)

 アラキナちゃん、カノちゃん、そしてこの子。ラグナロクオンラインの三大プリティです。

 ――アラキナちゃんのこと覚えてる?(’’

 続けて、

ハイプリ

 中央左奥にいるハイプリさん。誰かにチョコを渡すのか、決心付いたような表情です。
 かわいいです。('¬'

 チョコからなにか出てますけど。

 そのチョコ私がもらうよ!ヽ^シ'ヮ')ノシ

 お次は、

抱きごこち

 右下のデビルチ系モンスター三種。そのうちの一匹がお持ち帰りされそうになっています。
 が、元々ノンキなのか、本人含めてボーッとしてます。大丈夫か?w

 抱きごこちはどんななのでしょ。それ次第によっては私も連れ去りたいです

 その一方で、

あわわわわ

 屋根の上でもチェイサーに追い回され、

ひい

 画面左の方でもやっぱりピンチのデビルチ系。
 人気なのか、ドロップアイテム目当てなのか……

 とりあえず逃げてー! 超逃げてー!!(ノ><)ノ

 ただいまの進捗:
 BaseLv:56.4%
 JobLv :94.8%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system