2013-01-28 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ♪ (挨拶

 まさかの2日連続写真なし。
 こんばんは、VASKYREです。

 今日は休日……ですがお昼から出かけなきゃならない関係上、午前中に1.5SUPほど。
 個人的にはがんばったつもりですが、昨日からの進捗の差を見るとちっとも……ですね。

 あれぇ……('¬';

 それはそうと、早いもので2013年になってからもう一ヶ月が過ぎようとしています。
 まだまだ寒いですね、関東地方(埼玉)では昨日の夜晴れてて、今朝も晴れてたけど真夜中に雪が降っててうっすら積もってました。コワイ。
 すぐ融けましたけども。

 それと昨日の日記にも今朝3時ごろ目がさめた、って言いましたけど、もしかしたら関東北部で起きた震度5弱の地震のせい?
 寝ぼけていたのでまったくゆれた気がしなかったのですが、朝起きたらそんなニュースが。

 みなさま大丈夫でした?('¬'

 ……JOBレベルも残すところあと5%。
 明日か、明後日か……がんばります('¬'

 ただいまの進捗:
 BaseLv:56.4%
 JobLv :94.8%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system