2013-01-27 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ざめは〜 (挨拶

 昨日はいろいろと寝ぼけていたようです、
・1/21の日記のタイトル部分の日付修正ミス
・1/26の日記をテンプレのまま保存するミス
 (26日用に作ったファイルは別名で保存されてました)

・あれほど止めとけと言ったのに仮眠しちゃうミス

 こんにちは、『布団に入らなければ仮眠しても寒くてちゃんと目が冷めるだろう』なんて言いながら午前3時頃に目が冷めてカゼを引きかけたTZALIKです。

 みんなはちゃんとふとんかけて寝るんだぞ?(’’

 今日の私は前述の通り、帰宅後にぱたんきゅー。
 午前3時に起きましたが当然、何をする気力もなく二度寝して朝に。
 お休みにもかかわらず8時前に起きれたのが不幸中の幸いです。え、遅い?

 それでも――いちおう、VASKYREで狩りはしました。
 いつもよりちょっとがんばって45分くらい。

 昔なら帰宅後即ログイン→寝る直前まで狩り場、なんてのもやってたんですけどねぇ。
 座椅子と座卓だとちょっと長時間姿勢を維持するのが厳しいのです(==

 洋室を片付けて普通のイスPCに戻したいなぁ……

 ただいまの進捗:
 BaseLv:54.1%
 JobLv :91.7%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system