2013-01-26 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ はわわ〜 (挨拶

 中の人のアタマがちょっと古いために、最新の話題について行けないのはもちろん、「マルチ」「えいえん(not『永遠』)」「ワッフル」「タイヤキ」……等々のキーワードが出てくるたびにピクリと反応してしまう状態に。
 誰が原因とは言いませんけども('¬'

 こんにちは、内外ともにぽんこつさん、TZALIKです。

 ……お仕事がちょいと立て込んでおりまして、定時上がりではあるのですがヘトヘトで帰ってきて、自宅でグッタリ。
 そんな状態なもので狩りにもいけてません……

 誰だ、「あと1週間でJOBカンストしそう」なんて言った人は……(あなたです

 発言から1週間=1/30。間に合うのか。

だれもいない

 「そのほうこうには だれもいません」

 ドラクエ1で聞いたセリフです。聞いたことない? 甘いな。

 雑談しに来ても、お忙しいワルさんがいつも捕まるとは限りません。
 と言うか、「ウチの露店がよく外出中に鯖キャンで落ちるんだけどこれってウチだけかな?」と聞きたいのですがいらっしゃいません。同じ症状で落ちてるんでしょうかね('-'*)ゞ

 最大の敵は鯖キャン……運が悪いと、外出後1時間も経たず鯖キャン。その後クライアントが落ちてくれればいいんですが「サーバーがキャンセルされました。」のまま止まっているから消費電力も下がらない。困ったものです('-'*)ゞ

 ただいまの進捗:
 BaseLv:50.2%
 JobLv :86.2%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system