2013-01-24 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こまんどー♪ (挨拶

 本日は更新しないと言ったな、あれは嘘だ。

 こんばんは、ネタでは知ってるけど一度もコマンドー見たことがないVASKYREです。
 何が始まるんです?

るちー

 プロンテラで露店をしているとよくペットのつぶやきがログに残っていたりします。最近の流行はデビルチ、バフォJr、サベージベベ、子デザと言ったところでしょうか。
 あ、あと彷徨う者。

 POLTACの露店なんかは滅多に売れないからその分ログが多く残るのですが、その中で初めて見た? ものが↑のコレ。
 見た目はともかく、バフォJrと並んでカリスマチックなセリフを喋るデビルチですが、こんなズッコケなセリフを吐いてくれるんだなぁと和みますね。

 本人はかっこいいつもりらしく、「かわいい」というと怒ります。
 でもデビルチかわいいもんねえ(´ω`)

 ただいまの進捗:
 BaseLv:50.2%
 JobLv :86.2%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system