2013-01-23 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ むそーふいーん♪ (挨拶

 お休みだ!
 定期メンテの日でもない!

 こんにちは、13:00〜15:00まで臨時メンテナンスが入りました、露店中のVASKYREです。

 まぁ世の中、人生、そんなもんです(=´-`)y-~~

 さてやることもありませんので私のオーラロード(違う)中間報告でもしておきましょう。

 現在、Base経験値は45.2%地点、Job経験値は79.3%地点。
 狩り場を変えない限りはJOBカンストの方が早いでしょう。むしろパーセンテージで言えば1SUP当たりBASE2.5%/JOB3.5%くらいです。

 グラフにするとこんな感じ。

アクセ

 なんだこれ(;´Д`)

 経験値2倍期間が終わり(1/15)、キッチリ1SUPずつ狩りはじめてからきれいに正比例のグラフになりました(当たり前
 よくばるでもなく、惜しむでもなく、慎ましやかに生きましょう。

 ……いや、もっとがんばってもいいのよ?(’’;

 仮にこのペースを維持できた場合、あと1週間でJOBカンストする見込みです。
 がんばれば……がんばろう……

 そういえば明日は知人が来るのでROはお休みですたぶん。(ぉぃ

 ただいまの進捗:
 BaseLv:45.2%
 JobLv :79.3%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system