2013-01-20 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぱ・ど・どぅー♪ (挨拶

 こんにちは、連休まではほど遠し、VASKYREです。

 と……ゆだんさせといて……ばかめ!

 こんばんは、TZALIKです。

 ※結果的に何も変わりません

わるさーん

 「ROはチャットツール」という昔の格言を思い出し、ひさしぶりにたまり場に行くとワルさんに会えました。勤続年数の長いワルさんはそろそろ一般社員から中間管理職にクラスチェンジしそうで、忙しいやら辛いやら、ゲームをする時間がないやらとお疲れの様子。
 そこにTZALIKが来たことで、……癒されるどころか余計疲れますよねー(’’

 いつの間にか、このたまり場を利用するのも私とワルさんと、……うーん。
 時の流れと言いましょうか、うーん。

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ただいまの進捗:
 BaseLv:38.0%
 JobLv :69.3%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system