2013-01-18 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 都バスの日♪ (挨拶

 こんにちは、県民なので都バスに乗ったことがないVASKYREです。
 と言うか物心ついてから西武バスにしか乗ったことがない。どうしよう。

 さて、昨日の日記でも言ったとおり、二日分まとめて書いてます。
 で、昨日の日記を書き始めようとしたところ、台所の向こうからかすかな音が……行ってみると、トイレの水が止まらないトラブル発生中(;´Д`)

 いつもみたいにタンクに手を突っ込んで鎖を引っ張ってやれば直るかなと思ったのですがそうも行かず。
 夜も遅くに試行錯誤を重ねて1時間後、google先生の力に頼って何とかクリア。

 インターネッツ万歳ヽ(´▽`)ノ

 ……暮らし安心クラ○アンを呼ぼうかとか脳裏をよぎったのですが、実際呼ぶととてもお高いですので何とか避けたかったところ。
 最悪、部品買う羽目になったら朝までバケツで風呂の残り湯を汲んで置いて流そうか、とかわりとマジで考えてました……

 いや、よかったよかった。

 ただいまの進捗:
 BaseLv:32.7%
 JobLv :62.0%



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system