2013-01-15 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あるちめっと♪ (挨拶

 こんにちは、大雪の影響で朝の通勤からバス30分遅れ、VASKYREです。
 帰りは比較的マトモ。だけどまだ自転車は厳しそう……

 さて、本日のメンテで残念ながら経験値2倍期間が終了致しました。
 参加時間の短さもさることながら、あざとく便乗して稼いでしまいました('-'*)ゞ

 もっと常日頃からやりなさいと言う天の声が聞こえそうです(残響音つき

 本日から地道にがんばらせていただきますorz

コデザ

 会話メッセージの下2つはペットの子デザートウルフのセリフなのですが、……なんだかエラい人が笑っているように見えてしまいますね。王様とか、皇帝とか、ムスカ大佐とか。

 実際にはワンコが舌を出して呼吸しているときのアレなんですけどね。

 すこぶるどうでもいい

 さー今週もがんばるぞー(棒

 ただいまの進捗:
 BaseLv:25.1%
 JobLv :51.5%

 うわぁ、しょっぱい……('¬';



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system